鍵付ボックスにレコーダーを収納

2016年7月22日 / 

今回ご紹介するのは、大阪府の集合住宅への設置事例です。

市町村が実施する防犯カメラ設置補助金を申請するため、
カメラ・レコーダーは共に、屋外の公共部分に設置したい、とのご要望でした。

こういった場合、防犯カメラを手の届かない位置に設置することはもちろん、
レコーダーは鍵付のボックスに収納して設置することが必要です。

また、レコーダーの熱を逃すためのベンチレーターをボックスに加工します。

キーボックスとレコーダー、カメラ

矢印上向きボックスの左上に見える小さな屋根のようなところが、ベンチレーター部分です。

WS000003

矢印上向き配管を接続して、壁付で設置しました。

 

保安企画では、吹田市・東大阪市・豊中市・箕面市・大阪市など、防犯カメラ補助金を交付している市町村への申請サポートも行っています。

お気軽にお問い合わせください。


大阪府内・近郊での防犯カメラの設置をご検討されておられる方は、
ぜひ株式会社保安企画までお問い合わせくださいませ♪

保安企画_防犯カメラロゴリンク用


文具店 様 防犯カメラ設置工事

2016年7月21日 / 

今回は、大阪府大阪市内の文具店様に設置工事させていただきました、
防犯カメラをご紹介いたします。

店舗のテント下の左右2箇所に、設置しました。


■ 設置前 ■

ブログ用_設置前左  ブログ用_設置前右

■ 設置後 ■

ブログ用_設置後左  ブログ用_設置後右


店舗の左右に2台のカメラを取り付け、
90度回転させて店舗前の道路の広範囲を確認出来るように設置しました。

お手頃な防犯カメラを設置しても、
お客様のご要望にお応えできるよう、工夫してみました。


■ 撮影例 ■


 速水_暗視映像 
 矢印上向き 暗視映像の様子

 速水_映像
 矢印上向き 店舗前を横切る猫を確認できます♪

このように、弊社では、お客様の様々なニーズに耳を傾け、
出来る限りご要望にお応えできるよう心がけています。



大阪府内・近郊での防犯カメラの設置をご検討されておられる方は、
ぜひ株式会社保安企画までお問い合わせくださいませ♪

保安企画_防犯カメラロゴリンク用


ブログを始めました

2016年6月24日 / 

現場の様子やスタッフの声などをお伝えしていきます。



2004–2017 Copyright © 防犯カメラ・監視カメラのことなら株式会社保安企画 All Rights Reserved.