大阪市 月極め駐車場 防犯カメラ設置工事

2017年12月27日 / 

こんにちは、保安企画 大阪営業所のSです。

今回は、大阪市住之江区の月極め駐車場(モータープール)に防犯カメラを2セット、防犯灯を1基、設置させていただきました。

 

この現場には第1駐車場と第2駐車場があり、第1には既設のポールと防犯灯(照明)がありました。

施主様の話では、実際に車上荒らしが発生したとのことで、「コストを抑えつつ、犯罪抑止力としてカメラを設置したい」とのご要望がありました。

80

(Before:第1駐車場を夜間撮影)

DSCN3255

 

(Before:第1駐車場既設ポール)

現場調査をした上で、地中埋設物の可能性などを施主様にご説明し、

第1駐車場:既設柱にカメラとレコーダーを設置

第2駐車場:ポールを建てて、カメラと防犯灯を設置

する内容で工事をご依頼いただきました。

 

第2駐車場はポールが無く、電気の新規引き込みが必要なケースでしたので、

①駐車場内にポールを建柱

DSC_0121

 

 

 

 

 

 

004

 

 

 

 

 

 

 

②関西電力に電柱からの引き込みを依頼 (写真が暗く見にくくてすみません)

DSC_0119

 

 

 

 

 

 

 

③ポールにLED防犯灯(照明灯)とカメラ、レコーダーを設置させていただきました。

005

 

 

 

 

 

 

 

~設置後~

(After:第1駐車場)

(After:第1駐車場)

 

(After:第2駐車場)

(After:第2駐車場)

 

施主様のご要望で240万画素の防水暗視カメラを設置しましたので、夜間でもきれいな映像で再生が可能です。

工事最終日に確認に来ていただいた施主様に夜間映像をご覧いただいたところ、「とても鮮明な映像だね」と驚かれたご様子でした。

 

こちらの施主様には、2年ほど前、駐車場ライン工事をご発注いただき、その際の工事を評価いただいたことで防犯カメラ設置のご依頼をいただきました。久々にご連絡をいただいたこと、大変感謝しております。

保安企画は、官公庁(役所)工事での30年の実績がありますので、あらゆる工事を安心してお任せいただけます。

「こんなところに設置できる?」「どんな業者に依頼したら安心なのかわからない…」などお悩みのある方、ぜひお気軽に当社までお問い合わせください。

 



2004–2024 Copyright © 防犯カメラ・監視カメラのことなら株式会社保安企画 All Rights Reserved.